Diary

cher Shore×chum-chum closet*5周年 別注 ご予約概要〜

2009.06.11

e38394e382afe38381e383a3-11

お待たせいたしました!

ホームページご予約受付日時が決定いたしましたのでお知らせします。

6月13日(土曜日) am 0:00 UPいたします。
アクセスならびにご予約受付に混雑が予想されますので下記にご予約までの

流れと注意事項を記載させていただきますので必ずご確認下さい!!

注意事項〜

cherブランドでは買い物かごや予約のご注文など簡略化されたネット通販は禁止されております。
これはブランドイメージの保護や商品をお客様に十分ご検討していただくよう代理店とお客様とでやり取りをしてもらいたいというメーカーの意向がございます。

今回のご予約でもお問い合わせ対応とさせていただきます。

1)お問い合わせボタンからお問い合わせフォームに記載していただき、ご予約意思をメール送信からお知らせ下さい。

2). 13日午前中に受け付けさせていただいたメールを整理させていただき、同日am11:00からお問い合わせいただいた順に商品確認ならびにお支払い方法、正式ご予約後はキャンセルをしないという同意をお願いするメールを当店から返信メールさせていただきます。

3).当店が返信しましたメールをご確認いただき、お支払い方法ならびにご購入確定の意向を当店まで再度、返信メールでご返信して下さい。

4).在庫の有無を確認して、順次お客様の正式ご予約とさせていただきます。(ご予約確定のお知らせも順次させていただきます。)

*お客様からのお問い合わせメールをいただきましても4).までの過程を経過していただかないと正式ご予約となりませんのでご注意下さい。

また、正式ご予約が確定した順に商品を確保してまいりますので3).までのメールを頂いたとしてもご予約完売時はお断りする事もございますので何卒、ご了承下さい。

お手数をお掛けするご予約方法となっておりますができるだけトラブル無く、快適にご予約いただけますよう努めますので宜しくお願い申し上げます。

chum-chum closet* 代表 山崎

Share
LINE