Diary

chum-chum6周年記念イベントの参加者募集!!

2010.07.05

ほぼ計画が固まったので . . .

名称未設定-3

募集させていただきます!!

店内に募集用紙を置いておりますので、お気軽に僕やSTAFFにお問い合わせ下さい(笑)。

テーマは「遊ぶ!!」です(笑)。

サーフィンスクールと言ってもまったく厳しいものではございません(苦笑)。

そんなんじゃぁ〜 “遊ぶ” にならないし!

皆さんにサーファーとはどんなものか?!波に乗るというのはどういうことか?!など、サーファーになるほんの始めの第1歩を体験してもらう企画です。

まずは、

1).目で見てもらう。

2).South Boderオーナーから海とサーフィンの説明をしてもらう。

3).ビーチの上でサーフィンのイメージを掴んでもらう。

4).波の小さな場所か浜辺近くのスープ(波が崩れたあと)でボードにまたがってもらって、波に押される→波に乗るということを体験してもらう。

ここまでです(笑)。

chum-chumとSouth Borderで皆さんをサーフィンの世界への入口にご招待するイベントです!

そこからサーファーになるのか?無理か?はお任せぇ〜〜(苦笑)。

いいでしょう?!コノ軽いノリ(笑)。

そして、せっかくというか 開店以来 初 日曜日に休んじゃう!!

なら、一日中みんなと遊ばにゃぁ〜〜 損 ということで午後からはバーベキュー大会を開催!!

もちろんこのバベキュー大会のみの参加もOKデス(笑)。

食って 飲んで(飲みたい人はアルコールは持参で) しゃべりまくって

楽しい夏の思い出にしましょう!!

ここまでお勧めしても . . . 「でもぉ〜〜」って言う人、絶対いるだろぉ〜なぁ〜 . . .

楽しい事を体験するには 始めの動き出す第1歩 が必要なのよ!!

ぐうだらパパも

ママも

ダーリンも

ハニーも

KIDS達も

飛び込んできなさぁーーーーーーーい(笑)。

Share
LINE